07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011 ホビックスの福袋

2011.01.21 (Fri)

今回で3年連続で買っている、ホビックスの福袋です。
ですが、今回は問題があり・・・かなり、長くなると
思うので、とりあえず福袋の写真と内容の説明を
先にしておきますね。

2011 Hobbix

チビ寅のおひなさま・・3045円
バニラソフトクリーム・・1365円
ハートの女王のバッグチャーム・・4515円
ディスプレイボックス・・630円

合計・・9,555円

プラス完成品の犬のストラップとビーズ等。

キットはどれも、現在もサイトで販売されてる物でした。
ディスプレイボックス、別にいらねぇ~!
犬のストラップはスワロのだから、キラキラしてて

とっても綺麗です ハルにあげよう♪
ビーズ等は、袋にありえない値段書いてるけど(笑)
まあ、私はキットが目的なのでビーズはどうでもいっか。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

福袋の値段が、3,150円。送料が、525円の合計3,675円。

それでこの内容は、お得だったと思います。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ここから先は、愚痴になるので読みたくない方は
スルーして下さいね。

ここのは新年になった瞬間からの発売なので、
今回も元旦ダッシュでアクセスしてクリックしたら
( ̄ー ̄?).....??アレ??福袋購入のページに行けなくて

何度、クリックしてもトップページになるぞ?
仕方ないので諦めて、返事は遅いだろうけど
問い合わせメールして寝ました。

翌朝、起きてからアクセスしてみたら今度はちゃんと
購入ページに行けて、無事に購入出来ました。

後日、問い合わせに対しての返信がありました。

システムトラブルが原因だったので、アクセスして
購入できなかった人は、ちゃんと買えるようにしてくれるって
書いてありました。

まあ、この対応は別に問題ないし私はすでに
購入出来てたから、いいのですが・・・。

届いたのは、確か1月の7日?だったと思います。
箱を宅配便の方から受け取った時に、あれ?って思って。
ビーズの福袋、1つだけなのに箱が大きい・・・。

開けてビックリでした (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
だって、同時に発売されていた布デコの福袋が
注文してないのに入ってる!!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

メールで・・・って思ったけど、電話した方が早いと思って
ホビックスに電話しました。

そうしたら、出た人がなんかテキパキしてなくてね~。
┌(▼▼メ)┘└( ▼▼ )┐┌(メ▼▼)┘怒りのダンス
しかも、こっちが電話切る前に切るんですよねぇ。
それは違うんじゃないかと思いました。

電話に出た方、名前はちゃんと覚えてますよ!!

仕方ないので私から、うちに荷物を取りに来て
もらえるように宅配便さんに手配して下さいって
お願いしました。

宅配便さんが来てくれたのは、翌日でした。
私が伝票書かなくていいように、手配してくれてたのは
助かったかな?

一応、伝票番号をホビックスにメールで連絡して
お知らせありがとうございましたと、到着した時に
到着しましたのメールがあったけど・・・それだけ??

細かい事を言うと、荷崩れしないようにちゃんと
梱包したのにさぁ~!テープ代だって、かかったんだぞ!

しかも電話したんだから、電話代だってかかってるのに!!
福袋の内容そのものには、不満はないけど対応がね・・・。
なので、来年は買うかどうかは未定です。

私が伝票番号のメールを入れる前にお詫びのメールがあれば、
電話の応対がもっとちゃんとしていれば、こんなに
怒らなかったんですけどね。

細かい事で怒っている、私の心が狭いのでしょうか??



18:35  |  ビーズの福袋  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

ベビードナルド&ベビーデイジー

2010.05.17 (Mon)

ベビードナルド達

佐々木公子さんの本の、『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』
という本を見て作った、ドナルドのクリスタライズバージョンです。

目のビーズは、オニキスを使いましたが
ソロバン型は、アクリルを使いました。

ベビーデイジー達

ベビーデイジーも作りました。
材料は、ベビードナルドと同じく・・・です。


14:35  |  キャラクターモチーフ  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

ベビーミッキー&ベビーミニー

2010.05.17 (Mon)

ベビーミッキー達

佐々木公子さんの本の、『ディズニーキャラクターのビーズモチーフ』
という本を見て作った、ベビーミッキーのクリスタライズバージョンです。

目にはオニキスを使いましたが、ソロバン型は
全てアクリルを使いました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ベビーミニー達

ベビーミニーも作りました。
こちらも材料に関しては、ベビーミッキーと
同じく・・・です。
14:33  |  キャラクターモチーフ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

X-SENSE20100512

2010.05.17 (Mon)

X-SENSE20100512-1

X-SENSEで購入したビーズですが・・・。
まずは1枚目、これは兄の注文分です。
全部、天然石の12ミリです。

X-SENSE20100512-2

そして2枚目、私の注文分です。
天然石・チェコFP等です。

でもね~!!これ、注文したの4月24日だったんですよね。
それで、届いたのが5月12日ってどういう事??

確かに、間にGWがありましたけど。

相変わらず遅いなと思っていたら、5月7日に
X-SENSEから問い合わせメールが私に。
n(ー_ー?)ン? 何だろう?と思って、チェックしてみたら。


『大変申し訳ございませんがご注文の ファイアポリッシュ  に
サイズにより色の濃淡が出ておりますのでお知らせ致します。
☆カプリブルー3mm → 若干薄い
 誠に申し訳ございません。

ご使用される際 不都合など ございます場合キャンセル等 可能ですので
ご検討の上お返事をいただき、発送とさせていただきます。

お手数ではございますが、こちらのメールまで
返信くださいますようお願い申し上げます。』


こんな内容の問い合わせでした。
同じ作品に使いたかったFPだから、同色でもサイズ違いで
色に差があるって知らせてくれたのは、嬉しいけど。

でもね~、こういう大切な事って普通は商品ページに
表記するべき事なのでは??

あまりにも腹が立ったので、返信メールに苦情も書きました。
いつも商品の発送が遅すぎるって。

返事は来たけど、でも決まり文句みたいな感じで
改善する気ってのはあまり感じられませんでした。

次からは絶対に、急ぐ商品はここでは注文しないように
しなきゃだし、なるべく急がない物でも頼みたくないかも?

X-SENSE20100512-3

3枚目、発送が遅くなったお詫びの手紙と
オマケだけど・・・。

でもお詫びの手紙って前のと同じなんですけど??
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

もう笑うしかない・・・。

代金は、代引手数料込で5,610円でした。




08:52  |  購入したビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

HANNA20100512

2010.05.15 (Sat)

HANNA20100512-1

HANNAで注文したビーズです。
アクリルのみです。

一番、欲しかったのは、シトリンです。
実は気に入ったアクリルのシトリンがあったお店が、
閉店になるのですでに売り切れで、これ以上は
新しいのは入荷しないみたいなので、
HANNAで買ってみましたが、綺麗な色で良かったです。

HANNA20100512-2

↑この2枚目の写真は、オマケです~♪
キット・アクリルミックス・チャームが付いてるなんて
太っ腹だわぁ。

代金は、代引き手数料込みで
3,200円でした。
23:12  |  購入したビーズ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
